BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

『キミスイ』の聖地へ!【BEAULOG vol.12】

みなさん、こんにちは!!

FANCY の Kono です!

f:id:beaubyru:20180422171727j:image

 

今回の舞台は…『足羽川』🍃🌊
場所は福井駅に近い川ですね〜
最初の写真で分かりましたかね?笑😽

 

足羽川は映画で有名になり、
そして、今年の9月1日からアニメで始まります、
『君の膵臓をたべたい』
聖地巡礼の場所です!

 

今年は桜の開花が早く、撮影はかないませんでしたが、夏バージョンです!🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
f:id:beaubyru:20180422171744j:image
春は桜並木となっていて綺麗なんですよ‧✧̣̇‧

先日の「🌸お花見🌸選手権」でも足羽川の写真が上げられていたと思います。

 

 

beaubyru.hatenablog.jp

 

今回はサイクリングで行ってまいりました〜
f:id:beaubyru:20180422171800j:imagef:id:beaubyru:20180422171812j:image

撮影中に、メンバーのNONOが素晴らしい技術で、綺麗な写真を撮ってくれました‧✧̣̇‧
f:id:beaubyru:20180422171832j:imagef:id:beaubyru:20180422171841j:image
撮影は全てNONOがお送りしています!

みなさんも是非行ってみてくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

BEAU Project 取材班 FANCY😋🍭