BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

積極性って大事だよね。

みなさんどーも、やましーです!

 

まずはご報告。先日紹介したイベント、「Act & Talk」が、無事終了しましたー!f:id:beaubyru:20181117232132j:image

 

今回は劇関係のイベントということもあり、また違った盛り上がりのイベントでした。イベントについては来週のコラムでたっぷりと書こうと思ってますので、お楽しみに☆

 

さて、今日はイベント振り返りの番外編です。この日に私が感じたことなのですが、やっぱ積極性って大事だよね。っていう。

 

いきなりなんなんだって感じですが、いやイベントで積極的に行動したらとてもいいことがあったんですよ!

 

1番大きないいことというのが…知り合いが増えました。

いやまぁ私としてはもう友だち☆って言いたいくらいなんですけどね、うんなんか知り合ったばっかだったら世間一般では「知り合い」にあたるのかな、って。

 

あ、言い訳です。私がまだ自分に自信持ててないだけです。

 

 

まぁそこは置いといて、とにかくたくさんの初対面の方と知り合えました。そして話せました。その経緯を今から自己満の為に自分をベタ褒めしつつ説明します。

 

準備期間

  • 始めて会ったFACTORのメンバーに話しかけて1日で仲良くなれた!積極的!
  • 劇の知識は皆無だけど色々意見を出してそれを聞き入れてもらえた!積極的!
  • 自分でモニターで何が出来るか考えて、いろんな工夫をした!積極的!
  • 自分が作った注意書の動画について、劇関係の社会人の方にアドバイスを聞きに行き為になるお話をたくさん聞けた!積極的!

本番当日

  • 自分の作品(PV、注意書ビデオ)を休憩中ずっと恥ずかしがらずに流せた!積極的!
  • 自分の作品についての感想を聞きに行ってアドバイスをしてもらえた!しかも褒めてもらえた!積極的!
  • 休憩中社会人の人に話しかけて、ためになるお話をたくさん聞けた!積極的!
  • 打ち上げに来てた高校生に「BEAUに入ってください」って言ったら「是非!」って言って入ってもらえた!新メンバー増えた!積極的!

 

 

こんな感じです。いいことありまくりでした!また、新メンバー増えました。このイベント中に3人。

また近々出てきてくれると思うのでお楽しみに!

 

 

以上、いいことありすぎてちょっとテンションおかしめなやましーでした。

 

 

 

 

BEAU 福井代表 やましー