BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

おかげざまで100記事突破しました!!!

f:id:beaubyru:20190109224028j:plain

いつもBEAULOGを読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげざまで、BEAULOGは本記事をもって100記事目となりました。

 

さて、今回は、特別編として各取材班のリーダーから一言ずつコメントをもらってきました!

 

 

 

 

 

FANCY.logo

FANCY リーダー : Kono

発想力豊かなメンバーで構成されている取材班です。

 

皆さんこんにちは!
FANCYのリーダーのKonoです!
今回は、BEAU投稿数100個目、おめでとうございます:ピカピカ:
私達も、取材や3ヶ月プロジェクトに渡って、BEAUに関われたことを嬉しく思います。
これからも、『気まぐれで自由な発想』でBEAUを盛り上げたいと思います❁

 

 

 

 

 

FACTOR.logo

FACTOR

FACTORは演劇系の取材班です。この度、メンバ―増員につきFACTORを母体としたままReviewとAroundの二つの取材班に分裂しました。

 

Review(ロゴ未完成) リーダー : こにひ

Reviewリーダーこにひです。
記念すべき100回おめでとうございます!
関わってまだ日は浅いですが、BEAUは私にとって特別なものです!福井県の人々の温かさや頼もしさ、仲間のありがたさや大切さを教えてくれました。
FACTORとして演劇を交えたイベントや取材をメインに活動してます。皆さんの楽しいが活動源です。

 

Around(ロゴ未完成) リーダー : 夕雨

BEAUに入った時、
こんなにも活動的な高校生が
居るのか、と驚きました。
個性を尊重し合える
すごく楽しい団体です。

 

 

 

 

GOHAN.logo

GOHAN リーダー : ヨツカワ

ごはんが大好きな取材班です。OKAZUとは姉妹グループです。

 

これからもGOHANモリモリ食べてメンバーみんなでがんばります🍚😉✨

 

 

 

 

OKAZU.logo

OKAZU リーダー : おかむら

ゆるく日常を発信している取材班です。GOHANとは姉妹グループです。

 

OKAZUのリーダーのおかむらです。
ゆるく活動している私ですが、BEAUのみんなが書くブログを読むと、こんなことを考える人もいるのかーとか福井にもこんな場所があるのかーとか、いろいろな発見ができて楽しいし刺激になります!

 

 

 

 

まだまだほかにも取材班がありますが、今回は以上の5つの取材班のリーダ―の皆さんにメッセージいただきました。BEAUでは数々のユニークな取材班がBEAULOGの更新と、イベント等の活動をそれぞれ行っています。今後とも、応援よろしくお願いします。

 

福井の高校生の選択肢をこれからも広げていきます!

これからもBEAUをよろしくお願いいたします。

 

BEAUに関するお問い合わせや支援・企画提案はこちらまで!

info@ruproduction.net

 

 

 小原 涼(Ryo Kohara)

起業家/デザイナー/高校三年生

株式会社RUProduction代表取締役社長兼CEO

高校生団体BEAU 最高責任者

 

FM福井毎週火曜日17:00~の番組、デキルラジオの月一回の特別企画【高校生×社会人】メインパーソナリティーをやっています!ぜひご覧ください!

ruproduction | 「高校生×社会人」特設ページ