BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

海🌊

はじめまして!GOHANのピロリ菌です。いつも頼れるリーダー✨に任せっきりなので今回は私が初記事を書かせてもらいます!

 

 

 

とは言ってもたいしたネタは持っていないので、先日越前海岸にドライブに行ったときの写真でもいかがかと。。。

 

 

f:id:beaubyru:20181208152210j:plain

 

 

f:id:beaubyru:20181208152225j:plain

 

 

めっちゃキレイじゃないですか🥺✨

私の写真技術云々は置いておいて、実際に見ると本当にキレイです✨

このときは丁度夕日が落ちていくところでした。。。

晴れの日なら、日中でも夕暮れ時でも夜でも!とてもキレイです。特に夜は星がたくさん見えるので一番好きです💫

 

 

 

という自分のお気に入りを話しただけの記事でしたが、最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

それでは☺️

 

 

 

 

 

 

BEAU Project 取材班 GOHAN