BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

海のステージin田烏!

6月1日に小浜市田烏地区で

海のステージがありました!

 

f:id:beaubyru:20190607191652j:image

 

去年からはじまった町おこしのイベントで

今年は10日間にわたって

大体的に行われていました!

 

そのイベントに、軽音楽部として

まこすずも出演してきましたよ!

 

天気は快晴☀️

 

うちの晴れ女(ドラム)いい仕事してくれる😭

 

実は私たちのバンド名も

晴天注意報」なんです!

 

f:id:beaubyru:20190607190739j:image

 

わたしたちにぴったりの天気で

とっても気持ちよかった☺

 

舞台は約7年前に廃校になった田烏小学校。

 

田烏小に通っていた友達も

違うバンドで出てたりして

なんか素敵ですよね🥺

 

地元の人はじめ

お客さんもいっぱい来てくれて

最高のステージになりました!!!


夕方には棚田の大きなステージで

先輩が作詞作曲した

イベントのテーマソング発表がありました!

 

f:id:beaubyru:20190607191748j:image

 

地元の良さをいっぱいにつめた素敵な歌詞と
プロかと思わせられるほどのメロディ♪

 

そしてそれに合わせて繰り広げられる
書道部による書道パフォーマンス

 

感動的な時間でした…

 

これにも本当に沢山のお客さん、

市長さんも来てくださって

盛り上がってました👏

 

f:id:beaubyru:20190607191712j:image

 

田烏地区。

 

海のきれいな、そして

人のあたたかな素敵なところです。

 

もう海水浴の季節もやってきますよ!

 

みなさん、足を運んでみては??

 

 

 

 

ps:ロゴデザイン決まりました!!

f:id:beaubyru:20190607191255j:image