BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

夏のイベント『夜の市』👻

こんにちは!pocoのすずです!!

今日は7月31日にあった

若狭マリンピアの『夜の市』という

イベントについて書こうかと!

 

このイベントは

毎年7月31日に行われるイベントで

はまかぜ商店街の歩行者天国

地元の人には『ほこてん』と

呼ばれ親しまれています☺︎

f:id:beaubyru:20190803002407j:image
(はまかぜ商店街には以前紹介した

AKAOさんもあります!
詳しくは嶺南うまいもん巡りVol.1を

ご覧下さい!)


たくさんの出店の他、

ステージではダンスや吹奏楽、書道など

たくさんの出し物が!

(まこと私も出演してきましたよ🎶)

 

物凄い熱気に包まれてて夏!!!

って感じがしました☀️

楽しかったなあ🥰

 

みなさんも熱中症には気をつけて

楽しい夏休みを送りましょう!!!

 

(余談)

みなさんはお祭りでマストで食べる!!

っていう食べ物はありますか??

もし無ければ是非

きゅうりに挑戦してみてください笑

女の子はちょっと買いにくいかもしれませんが

めちゃめちゃおいしいです…………😳

 

 

http://beaubyru.hatenablog.jp/entry/2019/06/28/192702
↑嶺南うまいもん巡りVol.1