BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

嶺南うまいもん巡り Vol.3

こんにちは!pocoのこはるです!!

今回は、嶺南うまいもん巡りVol.3と称し…

 

福井県立大学 小浜キャンパス二階にある

Kitchen Booさんに行ってきました!!

f:id:beaubyru:20190816181251j:image

f:id:beaubyru:20190816181927j:image
Kitchen Booさんは、

小浜・若狭エリアの食材を主に使用した

ランチバイキングレストラン

f:id:beaubyru:20190816181721j:image

f:id:beaubyru:20190816181735j:image
バイキングなので

気軽にたくさん食べられます🤤


そのおかげか、学生さんだけでなく、

家族連れのお客さんも目立ちました!


時間無制限なのが嬉しい😆


お惣菜だけでなく、魚、スイーツなど、

幅広いお料理が揃っています!

 

どのお料理もめっっちゃおいしい…😍

f:id:beaubyru:20190816181832j:image

 

中には「鯖おでん」「食べる魚醤」など、

小浜ならではのものも!!

f:id:beaubyru:20190816181142j:image

f:id:beaubyru:20190816181149j:image
ここでしか食べられないものがあるのも嬉しいですね😊


私も、お惣菜だけでなくスイーツやうどんなど、

モリモリ食べてしまいました…。

 

 

ぜひ皆さん行ってみてください!!

 

 

*注意*
14時以降は、お料理の補充が無いそうなのでお気をつけて!

 

 

 

気になった方はコチラ↓

https://www.obama-takano.com/