BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

笛の練習!

みなさん、こんにちは🤲
pocoのなっちゃんです!


今日は8月30日!
夏休みの終盤中の終盤!!

 

宿題が終わらず焦っている人も多いのでは!?笑

 

夏休み、終わるのが早すぎて
びっくりしてしまいますね、、、🥺

(夏休み初日に戻れぇぇえ...!!!泣)

 

 

同じ学校も多いかもですが、
私たちの学校は、26日に始業式。


すぐに文化祭の準備が始まります!

 

ってことで最近めちゃめちゃ
楽しんでるなっちゃんです😁

忙しいですが頑張りますよぉ💪

 

 

さて、
今日は何について紹介しようか悩んだのですが…

最近がんばっていることがあるので
それについて書こうかと!

 

 

それは…



祭の笛!!

 

太鼓や笛の演奏で賑わう大きな祭が
近くの地域であるのですが、

笛を吹く人が減ってきているそう...


そこで、そこの地域ではない私も
笛吹きに参加させていただくことになりました!!


最近 練習が始まったのですが、
笛を鳴らすことに苦戦中😰


唇の角度や、息の入れ方が
難しいんです…😭

でも段々上達してきていますよ😁

 

やっぱり、文化祭準備と部活と
笛の練習を両立させるのは
すごく大変(>人<;)


それでも

参加していなかったら
出会えなかったであろう人たち

とがんばったり、

貴重な体験をさせてもらえていることを感じています☺️

 

忙しくても、自分がやろうと思って

好きでしていることは、
楽しいものです( ^ω^ )

 

忙しい方が、
1つ1つの事に、密度が高くなるよう取り組もう!

と、それぞれのことに対する姿勢が
変わってくることを感じます。


何より、
自分が積極的にやり始めたこと、
好きなことをしている時間は
幸せですね!!(*^◯^*)


そんなことを考えたりしている
最近でした笑☺️

 

みなさん、9月からも
お互い頑張っていきましょ〜💪

 

p.s文化祭楽しみ〜🎵