BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

隠れ家カフェ🏠

皆さん、こんにちは!
ナホです🦔

最近は雨が多いですね☔

今回はカフェ企画でお邪魔したカフェのことを書こうと思います

f:id:beaubyru:20190830181330j:image

こちらはマギーズファームさんというカフェです✩.*˚
柴田神社近くの路地の中にお店はあります

f:id:beaubyru:20190830181338j:image

道路に面した所にある鳥居の下にこんなメニューが置いてあったので気になって伺ってみました

f:id:beaubyru:20190830181403j:image f:id:beaubyru:20190830181420j:image
店内はこんな感じでとても落ち着いてます(´˘`*)

この日はとろなまチーズケーキのケーキセットをいただきました✨
飲み物はアイスティーです
f:id:beaubyru:20190830181414j:image

名前の通り、口当たりが良くて美味しかったです

後日オーナーの方にお話を伺うことができました!

私が気になったのはドアに書かれた1986という数字。
f:id:beaubyru:20190830181435j:image
これは初代のオーナーさんがお店を始めた時の年なんだとか、
初代のオーナーさんは洋食屋さんだったそうです🍽

現在のオーナーさんは五代目で三代目オーナーさんの時にアルバイトをしていて、この場所が好きだったそうです

三代目さんが辞める時に一緒に辞めてしまい、別の飲食店で働いていた時
もう一度この場所に来た時にはお店はやってなく、もったいない、と 感じお店を始めたんだとか

先程のチーズケーキは三代目オーナーさんの時に働いていた方が今も作ってくれているんだそうです(∩´∀`∩)
素敵ですね

お店の名前は初代から変わらず、ボブ・ディランの曲名からきているそうです

隠れ家みたいな素敵なカフェでした(*´˘`*)♡

皆さんも訪れて見てください!!

以上、ナホでした