BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

オタクによる控えめの休日紹介

こんにちは、pocoのまこです🌷

今回は私の好きなものについて書かせて下さい!

 

 

さて、私が部活にまでしている大好きなもの。

それは音楽です♪

そう私は軽音部に所属していまして。

先週の日曜日に部活仲間と

人生初のフェスに行ってきましたっ!

 

電車に揺られて遠く離れた大阪まで…🚃

 

 

私が行ったのは清水音泉さんの

「OTODAMA 音泉魂

私の大好きなバンドも沢山出演していました!

 

全国から何万人ものバンド好きが集まって

一緒に大好きな音楽を楽しむ!

なんて素敵な催しなんでしょうか。

 

何万人もの人が

同じタイミングで拳をあげて

同じタイミングで合いの手を叫んで

跳んで歌って歌って跳んで

 

その熱い視線の先で

バンドマンたちは渾身のパフォーマンス🔥

 

いやあほんとに熱かった。

 

 

最初の物販でもグッズを購入!🥰

普段お金をあまり使わない私なので

好きなことには使ってもいいですよね🤔☺️

 

 

野外フェスだったのですが

会場はとっても混雑していて

場所の移動にも一苦労。

 

そしてそして異常気象ですっごく暑かった!

まっくろくろすけになりましたよ👧🏼

文化部が誇れるはずの白肌はどこへ…😂

 

それでも、大好きな音楽に浸って

大好きなバンドの演奏を生で見られて

実は屋台で美味しいものなんかも食べちゃったり

最高の時間を過ごせたので

この焦げた肌も証!

勲章です😂

 

気づけばこんなに語っちゃってましたね…

好きなことがある暮らしっていいですよね~

皆さんも忙しい毎日かもしれませんが

自分の好きなことを大切にして下さいね☺️