BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャベルとスコップ

今日はシャベルとスコップの違いについて語りたいと思います。 まず最初に、皆さんはシャベルとスコップ、と言うと何と何を思い浮かべるでしょう、 園芸に使う小さなもの、先の平たい大きなもの、先の尖った頑丈なもの。 私は先の尖ったものと、園芸のこてを…

海🌊

はじめまして!GOHANのピロリ菌です。いつも頼れるリーダー✨に任せっきりなので今回は私が初記事を書かせてもらいます! とは言ってもたいしたネタは持っていないので、先日越前海岸にドライブに行ったときの写真でもいかがかと。。。 めっちゃキレイじゃな…

タイとの交流

はじめまして!OKAZUのゆーみです 今回私は私事ではありますが、とても忙しかった10月から12月のことを記事にしようと思います! 私の通ってる学校では2年生になると研修旅行というものがあります。私はタイに行ってきました そこで私はタイで私の学校と提携…

おかげざまで100記事突破しました!!!

いつもBEAULOGを読んでいただき、誠にありがとうございます。 おかげざまで、BEAULOGは本記事をもって100記事目となりました。 さて、今回は、特別編として各取材班のリーダーから一言ずつコメントをもらってきました! FANCY リーダー : Kono 発想力豊かな…

【お知らせ】BEAU代表が臨時で交代しました。

皆さんこんにちは。小原涼です。 本日より、第二期生代表 山城侑子 が無期限の休暇に入ったため臨時代表としてBEAU最高責任者の小原涼が代役を務めることが決定したのでいつもお世話になっております関係者各位ならびにBEAULOG読者の方々に日曜コラムとして…

わらじ丼【BEAULOG vol.37】

皆さん明けましておめでとうございます Photoの湯たんぽです。 今回は昨年秋に、英検のアレコレで行った若狭で見つけた美味しいものを紹介しましょう さてまず皆さんにお聞きします、福井のグルメと言えば何でしょう? 思い浮かんだ答えは越前蟹、敦賀真鯛、…