BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの憧れメディアの中身【BEAULOG vol.22】

こんにちは7xです!今回は、なんと!なんと!福井新聞社を見学させて頂きました!!(゚∀゚) はーい ちょっとらんにゅう〜 ( ̄Д ̄)ノどうも、yu-koです!7xの見学レポートの前に、私がチョコっと、ザクッと福井新聞社さんの説明しますねー 福井新聞社さんは、県…

チア☆ダン

こんにちは、yu-koです。 皆さん、今テレビで福井が舞台のドラマしてること知ってますか⁈ 信じられないでしょう…?こんな誰にも知られてないような街がドラマになるなんて… でも安心してください。驚いて当たり前です。私達も結構驚いてますから!!! で、…

できたてほやほや! 【BEAULOG vol.21】

はじめまして!BEAUのできたてほやほや新グループ!FACTOR(ファクター)のユウキ と こにひです!今回は、初めてということもあり、二人で! ユ ということで、できたてほやほやのあれを 食べに行ったわけですが、 ここで問題です! ユ このグラスには なんて…

福井駅の「ほおっ…」とする事情

こんにちは、yu-koです。 ついに9月から福井駅の改札が自動改札になります。便利な世の中になりますね! しかしながら私、ちょっと寂しかったりもします。 田舎暮らしの高校生が都会に旅行に行くと、何かと疲れるのです。何がしんどいのかはわからないけど、…