BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校旅行記 Part 2 【BEAULOG vol.33】

こんにちは、FANCYです! 3ヶ月に渡ってお送りする✨『高校旅行記』✨今回も引き続き、やっていきたいと思いまーす! 私達の学校は只の研修旅行ではありません! 研修先は東京に始まり海外まで! 前回のカメラマンNonoは、東京でしたね〜。 まだ見ていない方、…

わちゃわちゃ初イベント!

どうもこんにちは、Factorです。 1幕より動画の事故画何とかしたい知事…ミノ元気っ子系秘書ユウキ 2幕よりセクシーキャリアウーマン知事よねざわハイテンションわちゃわちゃ系秘書こにひ の4人でお送りします! そろそろ肌寒くなってきましたね。約1ヵ月後に…

積極性って大事だよね。

みなさんどーも、やましーです! まずはご報告。先日紹介したイベント、「Act & Talk」が、無事終了しましたー! 今回は劇関係のイベントということもあり、また違った盛り上がりのイベントでした。イベントについては来週のコラムでたっぷりと書こうと思っ…

【予告!】Act & Talk

みなさんどうもー、やましーです。 いやコレずっとしなきゃと思ってやってなかったことがありました。 イベントの宣伝。 11/17(土)、つまり今週末にAct & Talk というイベントを開催します! このイベントは、観劇とトークイベントが合体したものになってい…

西野カイン【BEAULOG vol.32】

どーも!やましーです(^^) なんか記事書くのは久しぶりな気がするなぁ、、それだけBEAUの活動が活発になったってことですね!嬉しい限り さて今日は私が今めっちゃどハマりしておるアーティストさんを紹介します。 ペン画アーティストの… 西野カインさんです…