BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞deトーク!

みなさんこんにちは‼こにひです!いや〜8月目前ということで、暑くて堪らないですよね〜 私インスタバトルっていう企画をやってまして、インスタグラムに投稿する文も毎回考えてるんですけど、これを書いててもそれと被ってきちゃってなんだか不思議な感じが…

まちの駅紹介

みなさん こんにちはpocoのなっちゃんです! 学生の皆さん!!ついについについに...... 夏休みになりましたー!!!!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 夏休みが始まってから1週間くらいかな? 皆さんどうお過ごしでしょうか。 実は、高校2年生の私たちの…

知って欲しい

こんにちは!ナホです前回カフェの記事を書きましたが、まだまだ巡ってますよ☕️オススメの場所ありましたら、教えてくださいね また、8月21日(水)に茶道の体験イベントを企画していますお茶を点てる体験ですが、飲みに来るだけでも大歓迎です✨ぜひお越しくだ…

昼寝の偉大さ

こんにちは、pocoのすずです☺︎ 今回はちょっぴり真面目に コラムを書いてみようかと! 今日私がみなさんに伝えたいのは、 昼寝の偉大さ。 でも、その昼寝にも、 重要なポイントがあるんです… それは、寝る時間の長さと、時間帯。 いきなりですが、みなさん、…

嶺南うまいもん巡り Vol.2

みなさん、こんにちはpocoのこはる と なっちゃんです! まこ と すずから、カレー焼きの話を聞いた私たち ∑(゚Д゚) 私たちもおいしいもの食べたい!! ということで、 小浜市の有名な和菓子屋さん“伊勢屋”さんに行ってきました!! 店内はこんな感じ↓ たくさ…

ボランティア!

こんにちは!初めまして!ふゆかと申します! 今日は私の夏休みについての話をしたいと思います! “ボランティア”ってみなさんした事ありますか? もちろん、コンビニや学校等での募金に参加することも、立派なボランティアの1つです! 私は昔から人の役に立…

テスト期間で学んだこと

みなさん... すいませぇええぇえん!!!! あ、どうもpocoのなっちゃんです。。。 唐突の謝罪ごめんなさい笑 みなさんに謝りたいことがありまして それが… ネタ切れ 先週テスト期間で、 それまでロクに勉強してなかった私は 勉強に必死 で、取材に行けませ…

これからについて

こんばんはミノです。 今回はこれからのBEAULOGの 体制について少し書こうと思います。 まず、このBEAULOGなのですが 自分でも読んだりしてて思ったのが 嶺南の投稿が面白いなぁということです。 それに、嶺北は最近はあまり書く人が 変わっていないためマン…