BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語ディベート

こんにちは!pocoのすずです☺︎ 今日はすこーし真面目なコラムです! 私実は軽音部の他に英語ディベート部にも入ってて、 アカデミックディベート なるものをやっています。 簡単に言うと1年間同じ論題について調べて 英語で議論し合うって感じ。 そして、今…

第4回青春18きっぷ企画!!

はい。毎度の事ながらこんばんはミノです。 今回も18きっぷ企画。行ってきました。 9/8の日曜日に京都に行ってきました。 まだ日も登らぬうちに家を出て 駅まで始発もないので電車にも乗れず 自転車を漕いで向かいました。 意外と明け方の空って綺麗ですね。…

放生祭!

みなさん、お久しぶりですpocoの なっちゃんです!! みなさん、この前 私が書いた笛のお話 読んでくださいましたか?? もし読んでくださっていたら、とても嬉しいです 近くの地域のお祭りに参加させていただけることになり、 笛の練習を 夏休み明けから毎…

第3回青春18きっぷ企画

こんにちはミノです。 今回も愛知県に行ってきました… 毎回愛知県じゃないかって? すごく個人的な理由なのですが 知人や友人が愛知に多く、その分 イベントなどの情報も 必然的に多くなってしまいまして… そういう理由で、今回は 栄市に行ってきました! そ…

オタクによる控えめの休日紹介

こんにちは、pocoのまこです 今回は私の好きなものについて書かせて下さい! さて、私が部活にまでしている大好きなもの。 それは音楽です♪ そう私は軽音部に所属していまして。 先週の日曜日に部活仲間と 人生初のフェスに行ってきましたっ! 電車に揺られ…

学校祭が終わりました~

こんにちは!pocoのすずです☺︎ 今日は先日あった学校祭について書こうかと! 学校祭では、 各クラスで1つのテーマについて調べて 準備するクラス企画、 体育館の壇上で行われるいろんなステージ等々 ほんとに色んなことをしてます。 pocoの4人は実はみんな同…

隠れ家カフェ🏠

皆さん、こんにちは!ナホです 最近は雨が多いですね☔ 今回はカフェ企画でお邪魔したカフェのことを書こうと思います こちらはマギーズファームさんというカフェです✩.*˚柴田神社近くの路地の中にお店はあります 道路に面した所にある鳥居の下にこんなメニュ…

気の向くままに

こんにちはミノです。 今日は8/31の月末に ふらっと、行った平泉寺での事を 記事にしたいと思います。 旅行記みたいなものですので へぇ、こんな場所があるのか くらいで読んでくださって あわよくば足を運んで下さると嬉しいです。 このように多くの階段を…