BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりアクション🍙

どーも、yu-ko改め、やましーです! えっとですねー、普段のあだ名がやましーで、こっちの方がしっくりくるんで変えさせてもらいました。 まあ、これからも変わらずよろしくお願いします! さて昨日、新しいメンバーを集めてミーティングをしました。一応、…

高校生の青春❁テニス【BEAULOG vol.26】

みなさん、お久しぶりです!FANCYのKonoです! 私はテニス部に所属しているのですが、9/14.15.16と新人戦がありました✨ まず、新人戦とは!高校3年生が引退し、高校2年生が主になってからの初めての公式試合です。世代交代って感じですね〜✨ あいにくにも、…

BEAUは文章力が強制的に上がります。

こんにちは。BEAUの小原です。 BEAU福井は現在、追加で高校生メンバーを募集しています。 BEAUに入るとどんないいことがあるのか。今回はBEAUを作った本人が、解説します。 BEAUのおさらい BEAUでは最も個人が実力を発揮でき、最大限の学びを得ることができ…

福井しあわせ元気国体 2018【BEAULOG vol.25】

どーもー☆ すっかり風邪も治ってテンションおかしめなyu-koです。 その風邪ひいてた先日、私はみなさまに国体をゴリ押しして終わりましたよね。しかし、ただ雑に国体国体!言ってただけで、そんなに詳しく話をしてませんでした。 そこで!今回はもう少し、ち…

○○の秋

皆さんどうも、yu-koです 季節の変わり目ということもあり、元気に風邪をひき熱出しました。皆さんも気をつけてくださいね! ということで今回は手短かにしかもテンションおかしめ、福井ゴリ押しでいきますがご了承ください。 秋になると、○○の秋ってめっち…

超巨大フランスパン【BEAULOG vol.24】

こんにちは(^^) yu-koです。 最近パンにハマっております。今までご飯派だったのに、、、! なんでまたそんな事になっているのかと言いますと、小さい頃よく行っていたパン屋さんにまた行ったからなんです! その名も…パリジャン! 昔はよく親と一緒に行って…

高校学祭!【BEAULOG vol.23】

どーも、Photoのyu-koです! 皆さま、9月の最初といえば… 学校祭シーズンですよね! と、いうことで今日は私の高校の学校祭について書きます! ただ学校を撮影する許可は得てないので、文で伝えます。 …苦手だが頑張る! 私の高校の学校祭は 文化祭 校内祭 …