BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高校旅行記【BEAULOG vol.31】

こんにちは「FANCY」です! えー、今回は私達の高校の研修旅行について書いていきたいと思います。 タダの研修旅行と侮ることなかれ! 研修先は様々で、東京に始まり海外まであります。 たまたま3人とも違う研修先なので、3ヶ月に渡って書いていきます。 と…

SNS

どーも、やましーです! 皆さん、SNSって便利ですよね。 突然なんだよ、て思った人多いと思うんですけど、いやまぁ最近BEAUの取材班が独自でSNSのアカウントを作りはじめてます、、、! で、私の班、Photoもインスタのアカウントを作ったのですが、、、 これ…

わくわく!夢のスイーツ!【BEAULOG vol.30】

みなさんこんにちFACTOR☆ どうもFACTORのマカロン担当、 ユウキです! ミルフィーユ担当、 チョコクリームよりカスタードより生クリーム派のこにひです! ショートケーキ担当、だけど大体全部好きなよねざわです! 秋といえば食欲の秋… もういくつねるとハロ…

BEAUはなぜ高校生団体なのか。

こんにちは。BEAUを創設した小原 涼です。 BEAUホームページ 最近、「世代間の関係をフラットに!みたいな活動とかをしているのになぜBEAUは高校生に特化なのか。」みたいな感じの質問をされました。 確かに、高校生に、「リミッターはずせ!高校生だからと…

高校生のバイト事情🤔【BEAULOG vol.29】

はじめまして!今回初めて記事を書かせていただきますGOHANのヨツカワと申します実は私、休日だけではありますがバイトをしていますですので、今回は私の独断と偏見に塗れた主観的に見た高校生のバイト事情???についてダラダラと書きたいと思います多分高校生のバ…

断る決断力

どうも、やましーです。 今日は、というかまぁいつでもそうなんですけど、今週1番心に残ったことを書きます! まぁ、ざっくり言うと、、、 最近私、一度精神的に崩壊しかけました。 どんだけ重い話なんや、、、。 まぁでも今はもう回復しつつあります! そこ…

OKAZU CLUB~たこパ🐙~【BEAULOG vol.28】

みなさんはじめまして 私たちJK4人グループのOKAZUです あっ!ちなみにわたしはOKAZUのかきもとです!よろしくお願いします‍♀️☺️ 今日は初めての記事なので、グループ名の通り食べ物のことについてかきますね! 10月6日にわたしは部活のお友達と、たこ焼…

福井しあわせ元気国体ボランティア【BEAULOG vol.27】

こんにちは7xです! 今回はちょっとテンション低めでいこうと思います! 実は私は、ガールスカウトという団体に所属しています。そのご縁で9/29に国体のボランティアに参加してきました! 国体ボランティアと言っても、種類はたくさんあって、競技のお手伝い…