BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

これからについて

こんばんはミノです。

今回はこれからのBEAULOGの

体制について少し書こうと思います。

 

まず、このBEAULOGなのですが

自分でも読んだりしてて思ったのが

嶺南の投稿が面白いなぁということです。

それに、嶺北は最近はあまり書く人が

変わっていないためマンネリ化してる

というか、なんというか、

それに企画などのことしか書けておらず

強みである「高校生らしさ」というものが

あまり見受けられないように思いました。

ですから、これからは日常をお送り出来たらな

と思います。

 

具体的には

まず、書く人を増やし、企画だけでなく

日頃考えている事や調べていることを

まとめ、発表する。その上で

その質を向上していくといった形に

出来たらなぁと思っております。

例えば、

「国語が好きで自主的に調べている人」

「国語のこういう所が面白い」

とか

「私はこういう考えもあると思う」

などを積極的に、かつ、深く

投稿出来たら面白いだろうなと思います。

 

これからのBEAUに是非ご期待ください!!