BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

学校祭が終わりました~

こんにちは!pocoのすずです☺︎

今日は先日あった学校祭について書こうかと!

 

学校祭では、

各クラスで1つのテーマについて調べて

準備するクラス企画

体育館の壇上で行われるいろんなステージ等々 

ほんとに色んなことをしてます。

 

pocoの4人は実はみんな同じクラスなのですが、

私たちがクラス企画で取り上げたのは

世界の美術

 

ルーブル美術館からスタートして、

世界の美術を学びながら怪盗に盗まれた美術品を追う

というストーリー。

 

準備は大変ですが、終わったあとの達成感

がものすごくて、たのしかったです。

 

結果は学年1位でした!

頑張ったかいがあった………………

つい感動して泣いちゃいましたね。

 

 

いやあ青春してんなあ。

 

 

それから、体育館での軽音LIVEには

まこもすずも出ましたよ☺︎

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった……!

 

やっぱり学校祭っていいなあ。

これから学校祭だよって学校の皆さん、

ぜひ楽しんでくださいね!

 

 


勉強しなきゃ………………………………😭