BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

緊急企画!雪遊び選手権!!

こんにちは、yu- koです!

 

 


ここで、「…あれ?」と思った人、ありがとうございます。もう立派なBEAULOG読者でございますね(^^)

 

 

 

そう!今日は水曜日。いつもなら取材の話をするBEAULOGの日。

 

しかし、久しぶりの記録的大雪に、BEAUも例外なくやられてしまったのです!

(つまりは記事がありませーん)

f:id:beaubyru:20180207193217j:image

 

でもはてブの公開は欠かさずしたい…

 

 

そこで!この雪に乗じて緊急企画を開催します!

 


楽しんだもん勝ち。雪遊び選手権!

                                                          どんどんぱふぱふ〜〜

 

 

はい、つまりはこの機会にこの雪に便乗して、どんどん外に出て、遊んで、写真撮りまくっちゃえ!という

 

投げやり企画

 

であります!

 

BEAUのメンバーで写真撮りまくりました!

 

だからここからは写真三昧です。どーぞ!

 

 

  •  雪のオブジェ

f:id:beaubyru:20180207193312j:image大定番雪だるま一家。かわいい。

f:id:beaubyru:20180207193326j:imageとなりの……。これは小と中かな?。一度会いたい。

f:id:beaubyru:20180207193403j:image南国気分。冬なのに。

f:id:beaubyru:20180207193636j:imageスノーエンジェル。足跡つけないの大変そう。

f:id:beaubyru:20180207202042j:imageとりあえず正確。これも1つの「美」。

 

 

  •  氷柱

f:id:beaubyru:20180207193450j:image標本みたい。化石っぽい?気もする。

f:id:beaubyru:20180207193513j:image先端の雫は凍るのか、落ちるのか?

f:id:beaubyru:20180207193552j:image中学理科「主根と側根」。

f:id:beaubyru:20180207193601j:image大量。太い。長い。

f:id:beaubyru:20180207193607j:image一瞬の晴れ間に激写!いい感じに光のリング。超綺麗。

 

 

 

いかがでしたか?お気に入り見つかりましたか?

 

本当はもっと遊びたいけど、雪かきに追われるのと、いい感じの浅さの雪面がないので、逆にハッチャケられないという…。

 

いくら休校になると言っても(これは素直に嬉しい)、降りすぎるのも問題ですね。

 

この企画は日曜日まで続きます。その時には、風景写真と番外編をお見せしますよー!お楽しみに。