BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

高校生の青春❁テニス【BEAULOG vol.26】

みなさん、お久しぶりです!
FANCYのKonoです!

 

 

私はテニス部に所属しているのですが、9/14.15.16と新人戦がありました✨💫

 

 

まず、新人戦とは!
高校3年生が引退し、高校2年生が主になってからの初めての公式試合です。
世代交代って感じですね〜✨

 

 


あいにくにも、
試合中に
雨が降ったり止んだり
を繰り返し…(><)
分かりにくいかもですが、
大雨
です☔🌂f:id:beaubyru:20180917213154j:imageこれは2日目のダブルスの試合がある時のはずですが…雨が朝から降っているので、運営側も延期にするかを会議してます。
待たされて、
40分
ほど…

 

 

 

 


はい、何も変わりません(T^T)

 

 

 

ようやく……
10時に開始しました!!

始められてよかったです✨

 


雨にぬれながらも、試合に入ったり、審判にボールパーソン🎾です!(b๑•̀ㅂ•́)b✧

 


ボールパーソンには、もうすぐある、福井国体にも行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

国体のテニスは9月30日から10月3日まで!

県営テニス場わかばコートで試合してます🎾

 

 

最後には雨が止んできて、
晴れの中帰ることができました✨💫

 

 


他の部活でも、この時期にある新人戦!

まさに…中・高校生の青春🌸

ぜひ、機会があれば見に行ってみてくださいね!

 

 

今回はここまで!
次回はPhotoが、お送り致します!

 

また会いましょう〜!

 

 

BEAU Project 取材班 FANCY