BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

第1回 BEAU BBQパーティー

こんにちはミノです。

今回はBEAUのBBQパーティー記念すべき第一回目を開催しました!

f:id:beaubyru:20190501142532j:image

BEAUメンバーだけでなく

一般参加者も参加出来る、という、

高校生と社会人、BEAUメンバーと一般の高校生、一般の社会人と一般の高校生など、

一種の交流パーティーみたいなものです。

高校生は…なんと無料!!

それより上は1,000円です!

今回はCanvasさんが道具と場所を提供してくださり新栄テラスにて、完全スノウピーク製BBQをすることが出来ました!

普段触れることの無いブランド品に少し気分が高揚していた人もいれば、

初めて聞くブランドに感心していた人もいました。

コンパクトなふたつのカバンが10人以上入れる大きなテントになったことには驚きましたf:id:beaubyru:20190501203611j:image f:id:beaubyru:20190501203628j:imagef:id:beaubyru:20190501203642j:image f:id:beaubyru:20190501203709j:image

設置が終わってから、1つ問題が…

多くの参加者が来てくださったにも関わらず、なんと…木炭が無い!!

周辺を探し回りましたがなかなか売っているところがなく結局送って頂くという形になりました。

そして、いよいよスタート!!

f:id:beaubyru:20190501204003j:image f:id:beaubyru:20190501204016j:image

いろんなお肉や野菜を焼いて、食べて…

最初は緊張していた参加者の方々も最後には笑って帰ってくださいました。

f:id:beaubyru:20190501204205j:image

実は…メンバーも増えました。

こういう交流の企画を増やしていこう、

という事で!

リーダーシッププログラムと同じように定期企画にしよう!!

ということになり…なんと、

「一ヶ月に一回、毎月の月末に行う」

ということに決まりました!!!

今回、代理代表を務めておりました小原さんより正式に第3期代表の就任を受けまして、

これからは企画に参加する、ではなく

企画を立案する、という立場になり

運営をしていく側になったので、

気持ちも新たにやっていけたらと思います。

BBQだけではなく色々なパーティーを開いていけたらなとも思いますので

興味のある方、今回都合の合わなかった方々はぜひ!

これからもBEAUをよろしくお願いします!