BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

ITと私の夢

こんにちは。BEAUprojectメンバーのyu-koです。コラム第2回目です!

 

…が、今回は福井のコラムではなく、イベントの宣伝をします!(最初からイレギュラーで大丈夫なのか…?)

 

Dスタ福井駅前店さんにご協力頂いて、

ITと私の

というテーマでトークイベントを開催します!

私もこの企画の実行委員をさせて頂きます。

 

日時は2018年1月13日(土)13:00〜15:00
会場はsu_mu ビル 3F sankaku(福井市中央 1-10-22)
参加費は無料です。

 

ITについて熱く語りたい方はもちろん、そこまでITのこと知らない…という方も大歓迎!是非来て頂きたいです!

 

実際、私もITに関する知識は皆無です(笑)。でもスマホなどで何かしらITには触れています。

 

そんな自分が普段ITについて考えていることを物知りな方々はどんな風に受け取るのか、また、物知りさん達の持つ知識をどのように自分の日常生活に活かせるか、など、違う種類の人間があった時に起こる化学変化は自分の世界を変えてくれそうで、ワクワクしませんか?

 

人と関わり、考えを共有して自分の中の価値観を変える、広げる。そうすることで、新たな自分を発見できるかもしれませんよ!

 

f:id:beaubyru:20180102175657j:image