BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

OKAZU CLUB~たこパ🐙~【BEAULOG vol.28】

みなさんはじめまして💕

私たちJK4人グループのOKAZUです👏

 

あっ!ちなみにわたしはOKAZUのかきもとです!よろしくお願いします🙇‍♀️☺️

 

今日は初めての記事なので、グループ名の通り食べ物のことについてかきますね!

 

10月6日にわたしは部活のお友達と、たこ焼きパーティー(たこパ)をしたんですけど、その時の思い出をお話します!

 

7人の友達でたこパをしたんですが、まず、みんなで買い出しに行きました!

 

f:id:beaubyru:20181008220724j:plain

 

たこと、たこ焼き粉は買ってあったので、買ったのはほとんどお菓子😱😱修学旅行までに痩せないといけないのに、、、笑

買い物を済んだ後にすぐに飲み物の用意とたこ焼き作りをしました!

飲み物の入れるコップを100均で買ったんですが、見た瞬間

め、めっちゃかわいい~~~~😍😍😍

 

ってなりました笑

 

f:id:beaubyru:20181008220758j:plain

 

これぞインスタ映えってやつですね🙆‍♀️👍

 

あ、そうそう友達の1人にたこ焼き好きの子がいたのでたこ焼きを美味しく作るコツを聞いたら、

たこ焼き粉と混ぜる水を炭酸水に変えることで、ふわふわとろとろになるそうですよ~~、

出来上がったたこ焼きはこちらです💁‍♀️

 

f:id:beaubyru:20181008221321j:plain

 

めっちゃ上手じゃないですか?!!食べてみたら炭酸水を入れたからかふわふわとろとろのたこ焼きを食べれました~~😋😋

 

たこ焼き食べた後にお菓子をたくさん食べてお腹が幸せでした~~、帰ったあと体重計乗ったら立ち直れませんでした笑😓

でも美味しくて楽しかった~~☺️

 

という事で、今回はこれで終わりです!

これからたくさんBEAUで取材するの楽しみだ~~💕

 

ゆるい感じになってしまいましたが、今後ともOKAZUをよろしくおねがいします!🙇‍♀️

 

 

 

 

BEAU Project 取材班 OKAZU