BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

BEAU運営部に入りましたーー!!byセイ

 

 

 

 

こんにちは!😊

Around所属のセイです!

最近やっとBEAUの活動に自信が持ててきたところです。それに運営部にも入っちゃいました(笑)


当時僕は今まで決断をぐだらせたり悩んだ挙句結局やらなかったりと過去にちょっと後悔したことがあったので、興味を持ったものやチャンスのあるものには積極的に行こう!と思うようになりBEAUに入り、また運営部にも入る事にしました!

 

正直入った途端に「じゃあ早速今週のブログ書いてね!」と言われた時はいきなりすぎて少し焦りました😓


これからBEAUの方でもFactorの方でもいろいろと企画を考えてる途中なので自分が中心となって話が進められるように頑張って行きたいと思います!💪💪

 

 

 

 

BEAU運営部/Around メンバー

セイ