BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

SNS

どーも、やましーです!

皆さん、SNSって便利ですよね。

 

突然なんだよ、て思った人多いと思うんですけど、いやまぁ最近BEAUの取材班が独自でSNSのアカウントを作りはじめてます、、、!

 

で、私の班、Photoもインスタのアカウントを作ったのですが、、、

 

これが楽しい。

 

インスタに福井のもの(時々関係ないものも出すけど笑)をたくさんあげよう!と頑張った結果、福井の良いところを更に見つけたし、

 

登下校中に被写体を探すので、学校に行くのも、家に帰るのも、楽しみが増えました。

 

 

せっかくなので、アカウント載せときます。良ければフォローお願いします🤲f:id:beaubyru:20181028115900j:image

 

 

そしてFACTORはTwitterを始めました!演劇部4人のわちゃわちゃした微笑ましい姿を見ることができます。

 

今度FACTOR中心のイベントが開かれるので、それをキッカケに作られました。

 

近々そのイベントの宣伝もしますねー

 

こちらもフォローお願いします🤲→FACTOR Twitter

 

 

以上!SNSアカウントのお知らせでしたー

 

 

BEAU 福井代表 やましー