BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

インスタバトル!!📷✨

こんにちは!BEAU-FACTORから最近分裂した、Reviewのリーダーやってます!こにひです( 'ω')



Reviewとして初めてのブログ!何を書こうか迷ったんですけど〜〜〜〜取材に行く暇もなく、メンバー全員忙しい😭😭そんなこんなで、私が日々奮闘しているインスタバトルについて、もっとたくさんの人に知ってもらうためにここでお知らせというか、雑談ぽくゆるくおしゃべりしていこうかな〜と。グダグダかもしれませんがお付き合い下さい( *´꒳`*)♡







さて!そもそもインスタバトルとはなんぞやと。初めて聞いたり見た方は疑問に思いと思います!
はい、文字通りインスタでバトルしてるだけです。
詳しく説明していきますね♪

私たちBEAUは、日々色々な活動を行っているんですが、その活動の一環で、福井新聞社さんといろんなプロジェクトを進めています!そのひとつがこのインスタバトルです✨
新聞社側はプロのカメラマンが人を惹きつけるような完璧な写真で勝負!高校生側は日々利用しているInstagramを使いこなして、いろんな方法で新聞社に対抗!そんな感じな構図でやってます😎✨


ちなみに、2週間で1個テーマを決めてて、それを元に、月水金が高校生(BEAUメンバー)、火木土が新聞社という感じです!
これまでのテーマをご紹介しますよ!

1週目・2週目:福井の年末年始
3週目・4週目:福井の冬
5週目・6週目:福井の食べ物
7週目・8週目:福井のここが好き!←now!!(記事書いてる時点で)

現在も結構な接戦で毎週戦ってますので!よければ覗いてください🙏🙏✨
そんな接戦の歴史(?)をご覧下さい。

f:id:beaubyru:20190227075247j:plain

ぼろ負けの時もあれば、大差で勝てることもある。ほんとにわかんないんですよね〜
毎日作戦練りながら写真選んでコメント書いてって頑張ってるんです。意外と笑
なので!ぜひぜひ!もうほんのちょっとの時間でいいんで覗いてみて、あっ高校生の写真と文章素敵じゃない💓ってなったらバンバンいいね押してスっていなくなってくれていいですから!!ほんと🙏お願いします🙇🙏


この先もいろんなテーマで続いていきます!
既に見てるよ〜って方はいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします😍🙏
まだ見た事ない!って方は、ホント一瞬覗いて見てください!後悔はさせません✨

そんなReviewの初投稿でした🍣🍣