BEAULOG

一般社団法人BEAU(設立準備中)の前身である、高校生団体「BEAU」が以前運営していたブログメディアです。

BEAULOG.福井県嶺南、始動!!!

皆さんどうもはじめまして。

 

遂にBEAUが…待望の嶺南進出💥

 

私たち嶺南メンバーは

 

毎週金曜日に投稿していきます!

 

 

 

初の嶺南取材班として

 

まずは自己紹介いってみましょう〜

 

 

 

 

取材班リーダーを務めることになりました

まこです🌷

 

趣味は音楽をきくことと

おいしいものを食べること。

 

みなさん、ご機嫌取りにはチョコレートです😇

 

長所は、好き嫌いなくなんでも食べる。

 

短所は、眠気に弱い。

 

最近の悩みは寝ても寝ても眠いこと…(笑)

 

忙しい高校生のみなさん、

一緒に眠気と闘いましょう笑

 

これからよろしくお願いしますね🙌

 

 

 

 

 

取材班のおしゃべり担当(自称)こと

すずです!!

 

のんびり気ままにベースを

弾きつつ、

歌いつつ、

 

英語ディベートにも入ってたりします!

 

ほんと、充実しすぎてる毎日。

 

忙しいと言いつつ楽しいんですよね☺️

 

これからどんどん嶺南メンバーで

活動していきます、

 

よろしくお願いします!🥰

 

 

 

 

 

どーも、こはるといいます!

 

文芸部所属です!

 

主に小説、たまに詩も書いたり

 

本読まないと生きていけない

 

読書、アニメ、マンガ、

ゲーム、寝ることが好き

 

バイオリンが弾けます

 

特技は割とどこでも寝られることですね笑

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

オレンジジュースなっちゃんが大好き💕

だけど最近...

 

金欠でジュースすら

買えないなっちゃんです!!

 

私は陸上部🏃‍♂️ 中距離をしています!

 

明日から春季総体!頑張ってきます!!

 

ってことで!

 

これからよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

私たち取材班のチーム名発表は次回のBEAULOGで!

 

それではまた来週〜👋